新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

不幸の連鎖・・・

2008-06-10 18:10:59 | Weblog
これで救助者がかかったら、やりきれないなぁ・・・

B型肝炎ウイルス、警視庁が救助者に検査呼びかけ(読売新聞) - goo ニュース

B型肝炎はかかると非常にやっかいな病気というのはもう読んでいる人もわかっているとは思いますけどね。
にしても、なんか小説のような展開なんだけど、現実に起こってしまった訳ですね。
こうなると、例えば救助者以外でも、血に触っちゃったり、被害者と接触したりした人はすべからく検査を受けないといけないでしょうね。

なにせB型肝炎はプライバシー保護に基づく病気なので、殺傷者の誰かという事をいう事ができないんですよ。
それだけにね、本当に一刻も早く検査を受けて欲しいです。

本当に無事であってほしいです。

救助活動して、結果がこれじゃやりきれないです・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人のサザエさん | トップ | 坐骨神経痛 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事