新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

映画キカイダーの全身が公開された

2014-02-21 07:51:25 | Weblog
おおっ、カッコイイねっ

http://news.mynavi.jp/news/2014/02/20/007/




仮面ライダーFirstの時もその造形にはビックリしましたけど、今回のキカイダーもいいですね。
変にいじくりまわさず、それでいて進化したって感じで自分は好きですね。

問題はストーリーですよ。
ハカイダーが出るという事は光明寺博士が捕まってというくだりもあるんだろうし、結構はしょっちゃうんじゃないかなあと。
または続編に続くとか・・・・

ちなみにギルの笛、やっぱりあの音なんだろうかね。
だったらうれしいけどさ。

さあ、今日は確定申告の為に休んだぞと。
ついでに病院行って薬もらってこないとね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝っぱらから・・・ | トップ | 確定申告 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事