新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

茨城で震度5弱

2010-07-23 06:16:59 | Weblog
http://blog.goo.ne.jp/admin/editentry?eid=872bb849607c20b0eead1b06d40538eb

どうやら震源地は千葉県北東部・・・だから霞ヶ浦とかあのあたりですね。
マグニチュード5.3
最大深度は5弱・・・

以前、地震雲の話を書いたのがちょうど10日前・・・・
やっぱりあの雲は地震雲だったんだなあと。

地震雲と地震の関連性はいまだ不明とされていますが、この10日以内に怪しい雲が関西と関東で発見されて、共にそれなりの大きな地震が起きているという事。

恐るべしですな・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしいけど、複雑な牛丼値... | トップ | 悪名高い『健康生活のおやき... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事