新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

コロナ明けのシェーキーズ、ピザ食べ放題が変わった点について

2020-06-19 07:40:52 | Weblog
昨日、シェーキーズのピザ食べ放題が復活したとの事で池袋店に行ってきました。
なんで池袋かというと、店内が広いからなんですが、そんな店内も人数制限がしっかりかかっています。
復活した食べ放題で、基本のスタイルは変わらないのですが、大きく変わった点として・・・
・人数制限を行っている為、制限時間が90分となっている。
・ピザを取る時はマスク着用、さらに備え付けのビニール手袋をつけ、さらに消毒もする。
・トング等はひとり1つ取り、それで料理をサーブした後、所定の場所に戻す
池袋店の場合、サラダバーとピザ台が離れているので、都度消毒が必要です。
ちょっと気になったのはこのビニール手袋、トングと相性があまりよろしくない。
とにかく滑る滑る。
仕方ないとはいえ、もう少し何とかならない?って思いましたね。
また、ピザを取りに行くのにビニール手袋をはめて、マスクをつけて行かないといけないので、これが結構面倒くさい。
コロナ前ならこまめに取ってアツアツを食べるという戦法でしたが、今後は種類が沢山出てるなら、イッキにまとめてサーブしたほうがベターみたいです。

店内は人数制限をしているのでピザを取るのに並ぶ時間が短くなってます。
逆にピザの消費が鈍るため、アツアツのピザに遭遇する確率が若干下がっているかもしれません。
また外はやはり行列になっていましたが、混雑していると今までより待たされる時間が長く感じるかもしれません。


この日食べたピザは16ピース・・・Mサイズ2枚分というところ・・・
やはり年のせいか食べられなくなってます。
昨日はとうとう夕食抜き、さらには3回に分けて胃薬飲んでた位ですから。

まあ…しばらくピザはいいかなぁ・・・

さて、朝食は何するべ・・・
パンにピザソース塗って・・・はっ!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GoToキャンペーンって絶対秋... | トップ | 池袋マルイでやってる「ガン... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事