新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

うーん、ビミョーだなぁ

2012-08-11 05:22:19 | Weblog
膝の具合があまりよろしくない。
と言っても昨日よりは大分マシではあるけどね。
木曜の状態よりちょっと悪い程度ってところでしょうか?

ただ、今日は何があっても会社に行かないとイカン訳ですよ。
ドライバーが一人休みなもんで、代行納品をしないとイカンのですわ。
ただねぇ、正直今の足では納品業務をしたら確実にヤバイ訳ですよ。
どうする?俺??

ま、現場行ったらそんな事考えてる余裕は吹っ飛ぶんだろうけど。
意外と仕事をしている時ってアドレナリンがバンバン出ているから痛みは感じてないんだけど、終わった後が・・・・
また今日もタクシー帰りかも・・・・

いずれにしても死んでくるわ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し身体に余裕が出来てきた... | トップ | 今日は深川祭りに行く予定で... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事