新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

いやぁ、27時間テレビ、観ちゃいましたね。

2012-07-23 05:56:28 | Weblog
おかげさまで10時には記憶が無くなってました。
さらに今朝は異様に体が重いという・・・アホやね。
こんな程度で疲れるんだと。もう若くねーなぁ(笑)

さてさて、今年の27時間。
元々フジのバラエティの博覧会って感じで飽きませんでしたなぁ。
毎年このパターンではあるんだけど、タモさんって必要以上に前に出ないから割とすんなり溶け込んでいた感じがしました。
後、今回のコーナー司会者って割といいともにお世話になってたか、タモさんの番組に影響を受けた人が多かったんじゃないかと。

とんねるずが昔のタモさんの話をした時、完璧にフアンに戻ってたもんね。


後、今年はまあ仕掛けの多いこと
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120722-00000102-spnannex-ent

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/07/22/kiji/K20120722003735790.html

特に最後の公開プロポーズ、ありゃ反則ですわ。

こう見ると、やっぱりヘキ●ゴンがやってた時よりもよかったよなぁと。
あざとかったもん、あの時は。

ま、今日のいいともは楽しみです。
録画予約してますので、帰ったらゆっくり観ようっと。
今日見るものないし。

ま、そんなところで・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27時間テレビ | トップ | 何か違うんだよなぁ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事