新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

ミスター失言こと森会長、今度は女性蔑視だってばよ(苦笑)

2021-02-04 04:19:08 | Weblog
ホント、ろくでもない(笑)
『女性がたくさんいる理事会は時間がかかる』
『なかなか終わらないので困る』
別にいい事じゃないですか?会議なんだから、様々な意見が出て当たり前だろうし、旧態以前の報告会が会議と思ってるんでしょうな、森会長は。

男女限らず細かい部分が気になると先に進めない人いますからね。
でも、その指摘が後々重要なポイントになる事もあるし、クリアできないまでもリスクの一つとして頭に入れておく事は大切なんですよね。

それにしても森会長。
これまで失言のオンパレードですからね。
覚えてます?ソチ五輪の時。
フィギュアスケートで浅田真央さんが転倒した時
『大切なところで必ず転ぶ』とか
『負けると思ってた』とか
平気で言っちゃう人ですからね。

あと、国立競技場のデザインですったもんだした時、建築にすげー金かかるとわかった時の発言とか
『その位の金出せんのか?』
あー、この人の金銭感覚は数千億単位をその位の金と言い切るレベルなんだと思った方多かったと思います。

まだある。
コロナが出回り始めた時
『私は最後までマスクをしないで頑張ろうと思う』
みたいな事も言ってたような(笑)

そして今回の発言と。
総理の時も結構な失言繰り返して、撤回というパターンを何度見たことやら。

でも、この発言がきっかけで五輪参加者が激減して中止とかなったら森さんどーすんだろうね。
意外とこういう細かいところから大騒動に発展する事多いですからね。

流石森さんというか、やはり森さんというか(笑)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自炊しろと価値観押し付ける... | トップ | 森喜朗氏、会長辞任の可能性... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-02-04 11:45:45
やっぱり一番の失言は「神の国」発言ですよね?
返信する
Unknown (編集人)
2021-02-04 21:44:34
総理の時でしたっけ?
あの時も結構な失言で支持率だだ下がりでしたね。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事