新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

森喜朗氏、会長辞任の可能性に言及「女性が…」発言の波紋拡大で

2021-02-04 11:21:02 | Weblog
いやいや、その発想もダメだよね(笑)
はい、今朝の続きになりますが、やはりかなりの大事になってしまったようで、森さんが釈明したみたいですが・・・
『別に女性蔑視という訳ではなかった』
ほうほう
『一般論として、女性の数だけを増やすのは考えものと言いたかった』
おーい!
女性蔑視しとるやないかーい!(笑)

そもそもこの発想からの発言なら不思議でもなんでもないし、これでまたまたネットが荒れるだろうなぁ。
奥さん、娘さん、お孫さんから散々叱られたらしいけど、そりゃそうでしょ(笑)

まあ、森さんも親分肌で“俺が面倒みてやる”的な性格なのはだいたいわかってるんだけど、良くも悪くも思ってる事をそのまま言葉にしちゃうからミスター失言になっちゃうんだけどね。
もうちょっと立場をわきまえて発言してほしいよね。

と、そんな感じです。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスター失言こと森会長、今... | トップ | 森喜朗会長が辞任否定「あり... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事