新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

ワクチン4回目接種完了!

2022-08-03 13:08:52 | Weblog
ということでワクチン接種の4回目行ってきました。
前回会場で30分近く待たされたので、今回は予約時間10分前に会場到着。
何せこの暑さなので、会場までやたら遠く感じましたわ。
会場に入ると汗がドバっと!
本当に滝の汗とはこの事だよなあと。

係の人に聞くと、今は3回目と4回目を同時に受け付けてるんだそうですよ。
やはり1.2回目に比べたら少なくて、実際今回なんて待ち時間なかったですからね。

問診して注射して
今回の注射は全く痛みを感じなかったなあ。
3回目までは“刺された”って感覚があったけど、今回はそれすらなかったですから。
看護師さんによってこうも違うのねと。

経過観察15分間。
暇つぶしの漫画を読んでたら、係の人が
「タクシーチケット利用しますか?」
え?今までそんなこと訊かれた事ないんてすけど。
タクシーチケット利用対象者
・65歳以上
・64歳以下で障害のある人

泣くぞ!オレは泣くぞ!
白髪だからか!
白髪だからなのかぁ!

そしてエッチラオッチラ帰ってきた訳ですが、むしろ闘いはここから。
自分の周りに4回目接種経験者が何人かいたけど、4回目はダルいけど、発熱というほどではない・・・らしい。
その言葉を信じたいですなぁ!

今日明日は簡易な飯決定です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おとう飯」って企画があっ... | トップ | 結局、新電力会社はそうなる... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事