新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

電動キックスケーター、時速20キロ以下は運転免許不要に7月から

2023-01-19 13:39:40 | Weblog
大反対です。
自転車が歩道を結構な速さで走ってるのでさえ怖いのに、電動キックスケーターなんてなまじ小回りが効くから、人混みをすり抜けて行くようになるのは当然のこと。
ただでさえ、自転車のマナーが問題になってるのに、新たなモビリティ、しかも電動なんでしょコレ。
むしろ原チャリと同じ扱いにしないとダメなんじゃないの?
交通ルールとかちゃんと理解させてからでないと乗っちゃいけない奴だと思うけどね。

むしろチャリだって何らかの講習させてからじゃないと乗せちゃダメだってば。
本当にあんたら、ルール護ってないよなと


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナ「5類」引き下げでどうなる... | トップ | 新型コロナ「5類」に引き下げ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事