新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

この議員さんも凄いけど、暴行食らった秘書の人もなかなかのもので・・・

2017-06-23 07:14:32 | Weblog
いやぁ、怖いっす(笑)

<豊田議員の暴行報道>地元の議員ら「残念」「ひどい」「腹立った」

今日はもうこの話題で持ち切りで、テレビから聞こえるのは金切り声の
「このハゲー」
既にこの段階で相当なものですけどね。
そこからは人としてどーなんだよ!ってレベルの罵声と叩いている音。

いやぁ、ヘタなバラエティより凄いわ。

この豊田議員も議員の資質とかより前、精神的に病んでる?サイコパス?って感じなんだけど、この秘書の人もなかなかどうしてやらかしてくれますね。
まあ秘書がこういう暴行やら何やらで、辞めていくっていうのもあるんだろうけど、優秀な奴ならこんなサイコパスな議員さんの秘書はしないだろうなぁと。
という事で、この秘書さんなんだろうなあと。
多くは言わないけど。

で、やらかしたのがバースデーカードの宛名間違い。
やっちまったよねぇ~。
まあ、リストがズレてるとやりがちなミスだったりするんだけど、封入する前に確かめるとかしないのかなあ。
普通はこの手の作業は色々問題が発生するから確認しながら入れるもんなんだけどね。
つか、その前に議員が完全に人任せにしちゃっているのも問題だよね。

ヒューマンエラーですから、そういう事もありえるんだけど、当然サイコパスな議員さんはいつも通り凄い言葉をぶち込んでくるから、身の危険を感じた秘書さんはそのやり取りを録音したと・・・身を守る為に・・・

ちょっと怪しい(笑)
あのやり取りをよーく聞くと、確実に秘書の人が議員を煽ってるんだよね。
「いや、運転中なので」とか
「叩くのは」とか
普通、反論しませんもん、そういう関係の場合。
大抵において
「すみません」の連呼じゃないかと。

反論されたと感じた議員はますます語気を荒げて暴行をふるう訳で、その一部始終が録音された訳ですよ。
で、自衛の為・・・いや、週刊誌に売ってるぢゃん。
これ、復讐だよね、どう考えても。

多分、この議員はもうダメですよ。
人間性でひっかかっちゃったから。
そういう意味では復讐成功ですかね。

さて、自民・・・
やらかしてくれやがった・・・というのが本音でしょうね。
今日から都議選って時に見事な逆風を吹かせてくれました。

困っちゃいましたね、どーにもこーにも。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行なんてものは変に仕事と... | トップ | 桂歌丸師匠が語る裸芸批判の真意 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事