新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

昨日食べた「牛すじ丼」がうますぎた!

2012-08-26 13:59:41 | Weblog
昨日も肉体労働で体がボロボロになったので、マッサージを受けに砂町銀座の整体へ。
ひと通り調整をしてもらい、外に出ると・・・・

おやっ、気付かなかった。

前まで焼き鳥屋さんだったのに、惣菜屋さんになってる。
とはいえ、夜が遅いこともあるんだけど、品数はそれほどでもなく・・・

でも・・
牛すじ煮込みがあるよ。へーっ、めずらしいなぁ。
砂銀で、煮込みというと「豚もつ煮込み」なんだけどね。
あ、豚もつ煮込みも売ってるなぁ。
後はからあげと、つくねと・・・

飲めって言ってる様なラインナップやね(笑)

話を聞いたら金曜日にオープンしたんだそうな。そりゃ気付かないわ。
若い夫婦と、後お子さんなんだろうね、一生懸命呼び込みしてたのが微笑ましい。
いや、頑張って欲しいよね、本当に。

でもおいしくないと厳しいよぉ、砂銀は。

煮込みは丼にしてくれるのよ。しかも大盛無料。
いいねぇ、その心意気。
無論お試しは「牛すじ丼」ですよ。

持ち帰って蓋を取ると・・・・



これ、結構なボリュウムだぞ。
では、早速・・・・

あ、牛すじうまいなぁ。しっかり味も染みてるし。
こんにゃくまでしっかり味が入っているのは素晴らしい。
ご飯もうまい。これいい米使ってるんだろうなぁ。

これで450円!
安すぎる。

ただ、個人的にはもう少し汁ダクがいいかなあと。

砂町銀座のエース整骨院前にある惣菜屋さんです。
子供さんに言わせると「お好み焼きがうまい」んだそうですよ。

よし、今度はそれ買ってみよう。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も配送・・・・ | トップ | 先週の影響・・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事