新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

仕事で失敗しました・・・

2006-12-23 01:02:51 | Weblog
多分この会社であそこまで号泣したのは初めてだったと思います。
自分自身があそこまでパニックになって取り乱して・・・
で、何やっていいのかわかんなくなって・・・

自分が情けなくて・・・
で、その取り乱しとパニックでまたまた回りに迷惑かけて・・・

本当に情けない・・・
恥ずかしい・・・

自分のプライド、自信、全てが音を立てて崩れ去っていきました。
今はちょっと立ち直れません・・・

でも時間は待ってくれません。

24日は仕事になりました。
精神的には休みたいんだけど、どうしようもない・・・

辛いです。

今日は弱音を吐かせてください。
その位辛いんです。

ごめんなさい。

2.3日、ブログはお休みします。

とてもじゃないけど、今はそんな気分になれません・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コワイ体験 | トップ | とりあえず復活しました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-12-23 20:36:54
がんばって
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事