新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

恐山リベンジ(恐山編)

2007-10-17 22:13:45 | Weblog
明日は朝の更新をする事が出来ないと思われるので、今日更新します。

本編
「あらぁ、デジカメ写らなくなっちゃった」
「おいおいおい」
自分のデジカメがビープ音とともに全く動かなくなってしまいました。
「電池は?」
「入れ替えてる。何でだ?」
画面を再度確認すると・・・

DATAFULLの文字
「あ、データが一杯だぁ」
「おい!」
「データフルでしたぁ」
「バカやろお。シャレになんねえだろぉ」
相方から笑われながら突っ込まれまくられました。

・・・と、ここまでなら『ほのぼのボケ倒し劇場』で済んだんですけどね。

ここからは相方にも言ってません。
車に戻れば替えのメモリーがあるものの、何枚か捨てて恐山は間に合わせちゃおうと言う事で、その場で10枚くらい画像を削除したんです。

案の定、デジカメは撮れる様になりました。
ただ、その撮れる枚数が問題です。

100枚も撮れるんです。
10位しか画像を捨ててないし、解像度は全くいじっていない。
確かに考えたら30枚くらいしか撮影していないし、足せば確かにそのくらいの枚数は撮れるキャパなんですが・・・

なんでデータフルになったんでしょうか?
なんで10枚捨てただけで100枚撮れるようになったんでしょうか?

謎です・・・

ちなみに捨てた写真の中には風車の写真やカラスの写真などもあります。

じんましんといい、デジカメの事といい、風車の事といい、なんでこの日ばかり摩訶不思議な事が起こるんでしょうか??


さて、そうこうしている間に我々は「血の池地獄」に。
鉄分が酸化して、真っ赤になっている池なんですが、ここらへんになると、戒名ありの石碑が立っていたりして、さらに異様な雰囲気。
そんな所で記念撮影をしているおばちゃんやら、おねいちゃんやら。

さすがにここまで色々な事を体感している我々とすれば、おっかなくてそんな撮影できる訳ない。

「いい根性してるなぁ」
「俺さぁ、写真撮ってるけど、怖くて画像チェックできねえよ」
「うーん・・・まぁなぁ」

言えないよなぁ・・・100枚撮れるようになったなんて・・・

そして我々は極楽浜というところにたどり着いたのです。

・・・次回に続く・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガ牛丼 | トップ | 謝罪会見・・・ではないよね... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事