新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

今シーズン二度目

2013-02-23 04:33:13 | Weblog
昨年末に引き続き風邪を引いてしまいましてね、昨日病院に行ってきましたよ。
抗生物質やらタン切りとかオラオラで6種類も薬が来ましたけどね、こんなに飲みたくもないわい。

インフルエンザなら大手を振って「休みます」ってやれるけど、風邪だとそうもいかず、かといって薬に睡眠薬が入っているから車の運転はかなりヤバイので、病院の後は公共機関を使ってゆっくりお仕事をしてました。
あれですよ、普段とは違う視点で街を歩くと見るポイントが全く異なるもんですねぇ。
色々発見できました。
その上、新規の取引が2件、次につながるご新規候補が2件・・・

いつもより成績がいいんだけど・・・・

「わかった、お前は病気していたほうが変な力が抜けて結果が出るんだよ」
「違うよ、ヘンな奴×まともじゃない状態=普通の状態なんだよ。だから結果出たんだ」

・・・・てめぇら、好き勝手言いやがって。

という事で、本日はそれなりにお仕事できそうなので、出社して無理しない程度にお仕事。ひたすらオールナイトニッポン聞いているとは思うけどね(笑


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人身事故が多いです | トップ | このおばちゃんは歌としゃべ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事