おじさんのスポーツおたく奮戦記? 第2章:issanの諸国漫遊記!?

岡山のスポーツチーム、出身選手、岡山に関係する人々などを勝手に応援するissanの日本国内漫遊記 !?

この提言をどう思いますか ?

2021年07月31日 06時22分00秒 | COVID-19

この新聞広告を目にされた方もいらっしゃるでしょう。岡山県内限定かも知れませんが・・・!? 



発信者が、「岡山・倉敷新型コロナ対策市民審議会」ですが、相当数の署名が集まっているのです。

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

内容は下記をご覧ください。

【緊急】夏休み前に提出、子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます。
https://voice.charity/events/112


出典:https://voice.charity/events/112


出典:https://voice.charity/events/112

しかし、この活動はメディアには全く取り上げられません。つまり、アメリカ様に盾突くことは、自分たちを窮地に陥れるからですね。やはり、政治家もメディアも国民の命とは向き合わず、自分たちの保身にしか興味がない、ということをあからさまに露呈しました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

署名や寄付をお願いするものではありません。

ワクチンを打つのも打たないのも個人の自由であるはずなのに、政治家や医師やメディアが「接種しないのは悪だ!」と世論を誘導することは許されません。

このワクチンが毒かどうかは個人の判断ですから、そこには言及しません。大人は自己責任で行動できますが、子供たちはそうは行きませんよね。だから、守ってあげることも重要です。


出典:https://voice.charity/events/112

よく言われる「プロ市民」的なカルト集団と思われるかも知れませんが、世の中には様々な考え方があり、行動は彼らと同様に制限されるものではありません。
そのことだけは理解していただきたいと思います。



我々の世代は小学生の頃に受け続けた集団接種の悪影響で様々な疾病に苦しめられています。それで命を落とす方も少なくありません。そのような悪夢は繰り返してはいけません。

信じるか信じないかは・・・!?


よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故か報道されない都合の悪... | トップ | 第103回全国高校野球選手権 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

COVID-19」カテゴリの最新記事