いしころにっき

石原石子の日記です

稲中Tシャツ

2009-07-24 00:28:55 | 山の手事情社研修生活
きょうの稽古では
稲中卓球部の
Tシャツを着てやりました。
背中には
井沢と前野が
アレしている影絵があります。


すると岩淵さんに


それはいくらなんでもダメ
今度から禁止


とTシャツにダメだしがはいりました。
私はやはり背中のアレがまずいのかとおもって
岩淵さんにどこがダメなのか
きいてみたところ


色が汚い


とのことでした。


薄茶色のまるで
四畳半のトイレ風呂なしのボロアパートの
ヒビのはいったシミとヤニで汚れた
壁のような色をしているのが
お気に召さなかったようです。
背中のアレは見えてなかったみたいで
そちらはまるで興味がありませんでした。


そのことを休憩中に
岩淵さんと話していたら
真美さんがやってきたので
これはどうなのか
岩淵さんが
きいてみたら


それよりも乳首が
うすくみえるのが気になる


と言われました。
私はまさかそこまでうすいシャツだったとは
とおもい真美さんに


ではきょうは今まで
目ではなく乳首をみて会話していたのですか


ときいたら


それはない


力強くこたえてくれました。


私も乳首をみられるのは照れるので
こんどからは
乳首のみえないTシャツを

えらべれば

いいなぁ

なんておもいました。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさた)
2009-07-25 10:40:01
ぜひ、ニプレスを貼っていただければ・・
返信する
Unknown (いしこ)
2009-07-26 21:35:49
そうですね。
私の自慢の乳首は
隠し通すにかぎるとおもいました。
返信する

コメントを投稿