いしころにっき

石原石子の日記です

井戸端会議的なお話の中で

2009-01-14 23:38:33 | 知ってるひと
発表会の本番もちかく

当日パンフもできたので
怪人社の通い慣れた
区民集会所に印刷にいきました。

受付のおばさんには
私の顔がわれてるため
仲良く会話しました。


そのなかで
キララの話しがでたときに
おばさんが言った言葉にちょっと
ひっかかりました。



キララくんも・・・あれ?
キララさん・・・?


とおばさんが
キララの性別を一瞬見失いました。

私は私で



キララさんです



と答えてしまいました。


私ってなんて素直なんだろうとおもいました。


そんな自分が憎らしいです。



コメントを投稿