いしころにっき

石原石子の日記です

とくになにもなく

2007-08-24 20:32:43 | 携帯電話
今日は
これといってなにもなく
私のたいしたことない日常という
珍しい日。

部屋をちょっとかたして
寝て
調べ物して
合間に
スウィングガールズの脚本読んで
こそあどもつまみ読みして
進藤さんに頼まれた高円寺にあるという
来週のワークショップの稽古場をみてきて
携帯が止められたので
携帯屋さんのショップにいって

えー

そうだ

携帯屋だ


紙の節約といって
請求書をよこさないなんて
ひどい
私のようにアナログな人間はそんなことに関して
やる気ないです。
勘弁してください
やめようかと本気で考えました。
いや、嘘です。
本気は言いすぎました。

あー

なんてサービスが悪くなったのだ。
困ったもんだ。

そんなローな気分でこれからバイト。
最近体を動かしていないせいか
いやに足が固い気がしてならないです。

これじゃあおいしいおいしい食卓に並べないぞー

私の足

やはり焼肉は固くないほうがいいに決まってるし。
八王子に美味しい焼肉屋さんがあるんだよなー

たべたい。


コメントを投稿