いしころにっき

石原石子の日記です

写真家 岩淵さん

2010-01-24 23:24:07 | 山の手事情社研修生活
岩淵さんは写真を撮るのが好きです。


つい先日も


アゴラの会報に載せる写真撮りのときも
嬉々として
パシャパシャ撮りました。


そして


飽きました。


飽きて
真美さんに
任せました。


このまえは
制作のひとから
稽古場の写真撮りを任され
ショートストーリーの
話し合いの時間を
1時間かそこら私たちに与え
そのあいだ
パシャパシャ撮って
私たちが話し合っているなか
パシャパシャ撮って
私たちに
うまく撮れた写真を
それは楽しそうに
見せていました。



そういえば


チラシの写真撮りのときも
真剣に
楽しみながら
様々なアイデアを駆使して
パシャパシャ写真を撮って



飽きました。




岩淵さんは




まるで




子供のようでした。


コメントを投稿