いしころにっき

石原石子の日記です

ヒゲと正子先生

2008-03-26 01:03:32 | 稽古
本日は岡田正子先生の教室を見学しました。
ベラレーヌシステムという演技メソッドを伝えている方です。

岡田先生は品があって可愛くて厳しい眼をしています。

そしてやさしい口調ですが
はっきりした性格の持ち主のようです。

さて
この教室にきて一番気になったことがあります。
それは
芦田さんのような人がいたのです。

ヒゲの生えかた、
顔の輪郭、
声質、
セリフまわし、
メガネ、

どれをとっても芦田さんでした。

あー

芦田さんのドッペルがいる

そうおもいました。

キララに紹介したくてたまりませんでした。


芦田さん似さんはいったいどこの人だかわかりませんが
がんばってやってました。

あのヒゲの生えかたはきっと芦田さんになるに違いありません。

コメントを投稿