いしころにっき

石原石子の日記です

省エネ

2008-05-06 23:27:49 | あれこれ
さいきん
あまり食事をしなくなりました。


やせよう


とはおもってないです。
単純に食費をへらそうかなぁ
なんておもってですが。

食事をあまりしないとはいえ
基本がよく食べるので
へらしたとしても
普通に食べます。

でも、へらすと
へらしたぶんだけ
食欲もそれにみあった度合になります。

いぜんほど
お腹はすきません。


私は

柏餅が大好きです。


話しがかわりました。

このまえ、
こうちゃんが稽古場に柏餅をもってきてくれたのが
とてもうれしかったです。

でも、その場では食べませんでした。

稽古中は私は食べれないからです。
稽古がおわって家に帰ってから
食べました。

大変おいしくて

近所で有名なうさぎや
という和菓子屋さんの柏餅を
今度買って食べようとおもいました。

食費は関係ないです。

コメントを投稿