いしころにっき

石原石子の日記です

関ヶ原7武将

2015-09-26 22:11:10 | 終演公演
今年もまた関ヶ原町で関ヶ原合戦絵巻があります。
が、私は出演致しません。
かわりに、といってはなんですが、
武者行列、パフォーマンスをやることになりました。
去年にひきつづき黒田長政です。

この企画
どうやら関ヶ原で新しく観光施設ができるらしく
そのオープン記念企画で二週間くらい
イベント盛りだくさんのようです。
私もその期間のとある一日にお呼ばれされました。

しかも武将7人だけのパフォーマンスとおもいきや
兵士までいるようです。
ただ兵士さんたちに関しては一般公募で参加できるようなので
お暇な方はどうぞ、参戦してみてください。

以下詳細です。

------------------------------

「7武将出陣パフォーマンス/7武将武者行列」

日時:10月4日(日)14時50分~15時15分

場所:関ヶ原駅前観光交流館前~ふれあい広場

以下のサイト内容をそのまま真似した詳細でした

   ↓

こいつをクリック







コメントを投稿