いしころにっき

石原石子の日記です

このごろブログの間隔が空くわけ

2010-07-24 22:46:29 | 山の手事情社のなか
お知らせです。

劇団で

稽古場日誌やら
(検索:山の手事情社→稽古場日誌)

メールマガジンの文章やら
(検索:山の手事情社→メールサービス→バックナンバー→2010・・・)

げきぴあというぴあで掲載される劇団の日誌やら
(検索:げきぴあ→山の手事情社)

稽古が過密になっていくなかで
無駄に
文筆家のように
書くことが増え
自分のブログがコンスタントに書けません。

そうは言っても他の劇団員も同じことなのですが。

しかしながら
上記のところにたまに
私の名前で書かれているのがあるので
よかったら
そちらもご覧になってください。

なにかしら書いています。


このブログは個人的なものなので
いつも適当に書きたいときに
書きたいことを書いていますが
劇団で書けと言われると
ちゃんとしたことを書かなくてはと
おもってしまっていけません。

けれどけっきょく


私は私
いつもと同じです。


それでもなにか変えなくてはと
おもいついたのが


私→自分


一人称を変えました。


以上です。





コメントを投稿