いしころにっき

石原石子の日記です

顔本

2013-05-18 02:17:34 | 山の手事情社のなか
劇団も現代の情報戦略にのっかろうとやっきになっています。

去年
劇団からツイッターかフェイスブックどちらかをやれ
という指令がくだり
なしくずしにツイッターをはじめました。

そうしたところ
本日未明
フェイスブックをやっていない人は必ずはいるように
との
厳命がくだりました。


そこで劇団員のおこなう朝礼において


フェイスブックにはいってない人ー


その声に手をあげたのは
私だけでした。


哀れです。



あのとき
入るべきはフェイスブックだったかと
反省です。


コメントを投稿