いしころにっき

石原石子の日記です

2人の記念日

2009-07-15 21:07:33 | 知ってるひと
竜生の結婚式が
ちかづいてまいりました。


乾杯の音頭


まだなにも考えておりません。


そして


アニーのトゥモロー


歌うことになりました。
どうやら歌詞は
おぼえたほうがよいみたいです。


うー


どきどき



結婚式は横浜でやります。
横浜開港150周年です。
立元竜生結婚初日です。
2人の開港記念日です。





これを言お。



結婚式です。
おいしいものが食べれます。
竜生はいったいなにを食べさせてくれるのかなぁ。

私が結婚式で一番楽しみにしているのは
なんといっても
料理です。


なにがなんでも
料理です。


新郎新婦は
おまけです。


酒の肴のようなものです。


おいしい肴を期待して
いまから楽しみです。



問題は私です。
なにをしでかすか。

私も大人になりました。


極力
気をつけたいと
おもいます。


コメントを投稿