いしころにっき

石原石子の日記です

休憩室とロッテリア

2008-12-13 23:21:54 | 稽古
きょうは

怪人社の稽古にいきました。



いつも18時にいくと誰もいないのですが
きょうは10分ほどおくれて
到着したので


どうかなぁ


とおもってドアノブをまわすと
ドアノブはまわりました。


誰かいる


とおもってはいってみると


薄暗い部屋のなかに



ヤマダンが



なにかいけないことを
しているのかとおもったら


IKKANさんが寝ているので
電気を消しっぱなしにしていたようです。


18時30分になったら起こそう


とヤマダンが言うので
そうしました。



それまで休憩室で
小道具や当日パンフレットの
話し合いなどをしていると
トモちゃんがやってきました。


つぎに


ウチクリがやってきて
部屋ではIKKANさんとキャプテンとキララが
話し合いをはじめているというので


そのまま休憩室で作業全般の話し合いをはじめました。


最後にみとしさんがやってきて


話し合いのあと


休憩室で


台詞合わせをしました。



きょうはロッキーはお休みです。



台詞合わせをしていると今度は
おじさんがやってきて



休憩室は9時までだよ



と言われたので

みんな帰ることにしました。



でも


台詞合わせが途中だったので
みんなして
阿佐ヶ谷のロッテリアで
つづきをやりました。


どうやら


みんな


やる気はあるのです。

進展していきそうな感じではありました。



コメントを投稿