いしころにっき

石原石子の日記です

ガラスの腰

2009-07-04 09:16:32 | あれこれ
私が洗面所で顔を
あらっていたときのことです。


腰に


つきささる痛みを


感じました。



数年前
仕事中に
ぎっくり腰になり
動けなくなりました。

それを
思い出し



あー



とおもいました。


まずはゆっくり腰を
動かしてみます。
痛みはありますが
動かせないほどではありません。
ちょっと安心します。
それから
すこし患部をさわります。
かるくツボ押しのように
押してみます。
ちょっと痛気持ちよいです。
そして
ぎくしゃくと
歩きます。


私のなかで
OKがでます。

でも慎重です。


おもわぬところで
腰にきました。


まさか


でした。





コメントを投稿