いしころにっき

石原石子の日記です

マイミク桃香

2010-03-01 00:20:49 | 山の手事情社研修生活
さいきんになって
山の手事情社の同じ研修生の桃香が
マイミクになりました。


そこでちょっとのぞきにいってきました。


桃香の日記に

「3月になったので」

みたいな題名があったので

私たちがやる公演の宣伝を
あらためて載せたのかな?

と思い
見てみたら
やはり

今月にやる公演の宣伝でした。


私はまあ
普通に

ふんふん

まずは

軽く芝居の内容を書いてあるのね

あとは公演日とかそんなことが書いてあるだけだな

ふんふん

と思っていたのですが
どこか見覚えのある書き方です。


そこで




とおもいあたりが。


これ


私がこの日記に載せている案内文じゃあないかと。



桃香さんに使っていただけるなんて
光栄の至りです。


そのように思ってみました。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももちゃ)
2010-03-01 02:28:24
コピペヾ(◉◞⊖◟◉`)シ

あいかにも「私のコピペしな」って言いました。ごめんなさいw
返信する
Unknown (いしこ)
2010-03-02 01:20:08
このまま繁殖していく方向性でよいとおもいます。

返信する

コメントを投稿