いしころにっき

石原石子の日記です

番組に出演するひとびと

2008-08-05 00:29:19 | 芸能
どうやら、
あした、
といっても、
0時をまわったので今日か、
レッドキングが
「ないないぷらす」
とかいう番組に出演するらしいです。

もちろん放送時間とチャンネルはわすれました。



私の記憶がたしかなら
夜の23時何分かでした。
4チャンネルでした。


さいきん怪人社はにわかに
盛り上がっているようです。

キララもなんとかエンタにも
喰らいついているようだし。


私はといえば
いまロッキーにうちのシャワーを
あびさせているくらいなものです。
なんの役にもたちません。

ロッキーは銭湯をあきらめていたようなので
同情してみました。

ロッキーはかわりに
100円もするコーンアイスを買ってくれました。


ありがとうです。


ちなみにロッキーはテレビに出演はしません。





コメントを投稿