Winner's Bridge仮店舗

ゆっくり行きます。

まだまだ熟成不足。(横浜0-1大分@九石ドーム・ナビスコ杯予選)

2007-03-21 23:50:00 | フットボール
 試合についてはタイトルの通りです。

 難波が入ってからリズムを作り出すことに成功はするものの、連係が全然なっていないし、球出しが遅い遅い。あれでは結果は出せません。キャプテン・奥は、ボランチの如く、ボールの流れをスパッと止めていましたね。

 ・・・って、それは守備のことではなく、攻撃でのことなんですが(涙)。


 アドリアーノとシウバが同時に投入されたものの、2人とも機能するまでにはもっと時間が掛かるはずですし、最初から分かってはいたこととはいえ、道のりは本当に厳しいと思います。


 いずれにしても、現時点で目標は「J1残留」の1点に絞っていいと思います。割り切るところは割り切って、現実をしっかりと直視した上でトコトン戦っていくべきではないでしょうか。次の磐田戦、今日以上にあれこれと実験を重ねて欲しいとも思います。


 
 さて、今回初めて訪れたビックアイですが、予想以上に観やすいスタジアムでした。また、応援の声がしっかりとスタジアム中に反響してくれるのも良いですね。大分の街自体はアレですけど、スタジアムにはまた是非とも足を運んでみたいです。

 それと、試合後に小山コールをした沢山の大分サポと、それを受けて、大分のゴール裏まで行って、深々とお辞儀をしていた小山本人に「巧」です。




 ・・・あと最後に、本当は書きたくはないのですが、


P.S 私は私なりに懸命に応援し、選手や他のサポーターの後押しをしてきている自負もあります。

 思うところは当然色々とあると思いますが、だからといって、試合直前にあれ程までに一方的かつ高圧的に指図される覚えはありません。人には色々な考えがあるのです。

 これは昨年の草津戦以来二度目のことかと思いますが、お心当たりのある方には、あのような一方的な物の言い方は二度としないで頂きたいと思います。

 根底にあるお気持ちは絶対に同じだと思いますし、今後も共に戦っていきたいと強く思いますが、行為そのものは甚だ不愉快で迷惑です。



※念のため追記:

 リーダー格の方達は何ら関係ありません。いつもお世話になっております!!その点はどうか誤解のないようにくれぐれもヨロシクお願いします。

 難波のチャントの連呼、実にナイスでサイコーでした!!


最新の画像もっと見る