Winner's Bridge仮店舗

ゆっくり行きます。

とりあえず感想。

2008-02-07 01:46:08 | W杯&日本代表
 ヤマさん、NHK初解説お疲れ様!!

 緊張してたみたいでしたけど、よくしゃべってました。こんな所に素質があるだなんて思ってもいませんでしたよ。


 あと、バックスタンドにあった鈴木啓太の2枚の横断幕の間にあった幕。その幕で応援していた選手とは全く関係のない地名の魂がうんたらかんたら・・・だなんていうフレーズがデカデカと表に出ていたのが目障りで、大いに観戦意欲が削がれました(笑)。



 でも、それよりも何よりも、現地に行かれた皆様、本当にお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る