Winner's Bridge仮店舗

ゆっくり行きます。

某所にて動画で確認しました。

2010-10-14 23:48:44 | フットボール
 あれはオフサイドでしたね。

 GKが上がった代わりにDFがゴールライン付近で守ってたので、GKが最終ラインの選手になってたのですね。。。

 あのシチュエーションでのことでしたので、さすがに冷静でいるのは無理な話でしたが(苦笑)、副審は良く見てたよなぁと、今はむしろ褒めたいぐらいです。



 ま、そんなわけで、次の鳥栖戦が実に楽しみなのですが、中3日&120分戦った身で臨む、敵対心剥き出しの中で繰り広げられるであろう完全なるアウェーゲーム。相当に厳しい試合になるに違いありません。

 そんな中でフリエがどこまで意地を見せられるのかが次節のポイントになるのではないでしょうか。

最新の画像もっと見る