Winner's Bridge仮店舗

ゆっくり行きます。

色々と。

2010-10-19 15:48:51 | フットボール
 諸般の事情により、平日昼間に書き込んでおります。

 さて、書こうと思ってたら書くタイミングを失ってしまったザック・ジャパンですが、どうやらかなりイケてるんじゃないでしょうか!!?

 ザックが日本の水に合えば・・・と書きましたが、彼の性格的にも、過剰なイタリアの報道陣やティフォージに悩まされることなく済む環境的にも、どうやら彼と日本とはマッチしそうですね。就任わずか2戦目で中3日のアウェー・韓国戦であそこまで出来れば合格です。ま、後半のアレは明らかにハンドですが、親善試合ですので水に流します(あれがW杯予選だったら国際問題級の騒ぎになったことでしょうがね(笑))。


 佐賀陸、行ってきました。ピッチと観客席との距離は思ってたよりも近かったのですが、傾斜がないのでやはり見づらい(メインスタンドからは分かりませんが)。
 というわけで、試合はまるでジェットコースターに乗ってるような気分だったというだけで細かい点については訳が殆ど分かりませんでした(笑)が、やはりコンディションに絶対的なハンデがあった以上、よくやってくれたと思います。後半の高地・野崎・阿部が神懸かってました。

 ということで、阿部君、キミのミスで最後に追い付かれたと言うけど、キミの活躍で後半だけで4点も入れられたんだよ!!、とも。


 そして、今日の試合は、打線の勢いよりも何よりも、2回続けて中4日で投球する成瀬の肩が果たして大丈夫なのかどうかという1点に尽きるのではないでしょうか。KY球団と言われるきっかけとなった「10.19」から22年後のロッテ。さて、結果は如何に?

最新の画像もっと見る