Winner's Bridge仮店舗

ゆっくり行きます。

色々ありましたが、

2011-10-27 01:01:36 | フットボール
 敷島に行けて良かったと思います。今いる選手達が懸命に頑張っているのがよく伝わりました。

 それが来年以降に繋がるのかどうかは全く分かりませんが、単純な話として、久々にプロの試合をフリエ戦で観ることができたかなと思います。


 本当はもっと詳細に書きたいところなのですが、副業の仕事が控えてますので、取りあえずここまで。


追記:お金はそれなりに掛るけど、関越・鶴ヶ島から中央道・八王子まで繋がってくれてた圏央道、私的には神です(笑)。

最新の画像もっと見る