Winner's Bridge仮店舗

ゆっくり行きます。

朝っぱらからこんばんみ。

2005-02-23 06:19:57 | フットボール
 久々にネット界に復帰したいしきんです。只今、会社の飲み会で午前様になった身にもかかわらず、CLを生放送で観戦しているところです。つーか、まさか、火曜日に終電ギリギリまで飲むことになるとはなぁ。。。


 さて、先日のサポミの備忘をいくつか。


●スタジアムをボード等で水色にさせるという話の際にサポーター側から出た要望、


「その色に”三ツ沢ブルー”とか名前を付けて、これが横浜FCの色なんだ!と明確にしてみるのはどうか」


 というご意見がありました。実にいいと思います。その際の席上でも多くの拍手が起こってました。


●「家族連れ」の件とは、ファミリー券で来られる方達のことについてです。行うこと自体はいいと思うが、右も左も分からない大勢の方達が、G裏やバックの雰囲気に馴染めずに戸違ってたり、試合中に子供があちこちで走り回ってたりで、我々の立場でも観戦に集中できなくならざるを得ないことが多い。席割を再考する等、なんとかできないのかという意見です。

 クラブからは、メインに移すのは警備(の予算)上、難しいし、移したからといって必ずしも改善されることとは思っていないとのこと。しかし、ファミリー券のお客さんを対象に注意事項や推奨エリア(例:G裏は立ち上がっての観戦するサポが多い、コーナーポスト付近なら比較的くつろいで観戦できる等)を案内するようにしたいとの返答も。

 ・・・と、そんな感じです>みかてつさま

(ちなみに、前回の会議で提案があったそうですが、ファミリー券のお客さんを対象にオススメの選手の紹介等を昨季の終盤より行うようにしたとのこと)


●最後に、決して満足のいく会議ではなかったです。あくまでも「思ってたよりも」有意義だったかなと。それと、

 会社という名の副業先での会議は、本当に末期的ですから(笑)。



 開幕まであと10日、業務的にも心情的にも書きたいことが実に沢山ある今日この頃ですが、とりあえず今回はここまで。それにしても、開幕間近になると副業が急に怪しい気配に包まれてしまうのは一体どーしてなんでしょうか。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わざわざすいません (みかてつ)
2005-02-23 17:53:12
家族連れの件、詳細な記事を拝見しました。

有難うございました。



やっぱり、皆さんも同じ事を思ってるんですね。

それにしても「移したからといって必ずしも改善されることとは思っていない」なんて、あんまりな言い草だとは思うのですが(苦笑)

返信する