Winner's Bridge仮店舗

ゆっくり行きます。

DVDが届きました!!

2013-01-19 21:56:30 | フットボール
 さて、これから視聴するわけですが、個人的に見たいゴールと言えば・・・、


・山尾が照れながらやった「ハッスルハッスル」@夢の島
・生で見た印象ではオフサイドだと思っているファンデルフェンの唯一のゴール
・初のブラジル人として破格の動き(当時)をしていたジェフェルソンの数々のゴール
・スティーブンが思わず後ろから抱き上げて祝った臼井のゴール@ベスパ
・どんなゴールだったかすっかり忘れた、新潟戦1-7での横山のゴール@福島あずま


 ・・・あたりですかね(笑)。


 ま、とはいえ、

・センターサークルからロングで決めた信義のゴール@札幌ドーム
・デビュー戦で投入直後に決めた難波のゴール@聖地国立
・西田&カイオの高次元なゴール@室蘭
・城の現役最終ゴール@神戸
・内田のFK→スティーブンのヘッド@平日夜の西京極
・室蘭での相手CKからカウンターで決めたゴール(高木監督初勝利)
・菅野のゴールキックからのゴール
・超アウェーの仙台でロスタイムに決めたジェフェルソン@仙スタ
・ダービーの早川@聖地三ツ沢
・城→アレモンの劇的同点ゴール@日立台


 ・・・真面目に書くと、この辺りでしょうか?


 あと、うっちー、キタム、臼井辺りで繋げて決めてたゴールはしみじみと見てみたいものです。


 いずれにしても、これよりPCで早速鑑賞してみます!!

最新の画像もっと見る