Winner's Bridge仮店舗

ゆっくり行きます。

たまにはいいもんだ。

2004-10-27 00:56:44 | 遠征・じどうしゃ・移動
 さて、今回、北海道へは「社員旅行」ということで赴いたのですが、実際のところは、夜に札幌にさえ帰ってくれば何でもOKという、終日自由行動な3日間。私が単独や、おせわになってる先輩達と共に訪れたのはこんな感じです・・・


 厚別競技場、ラーメン「あっぱれ亭」、狸小路外れにある某BEER BAR(名前はナイショ!)、ジンギスカン「だるま」、留萌、名寄、旭川、夕張、北広島、鵡川


・・・なんだかすごいんだかどうかは酷く微妙ですが たっぷり北海道、たっぷり大自然、そして、どっぷりJ2な世界を堪能出来たのは紛れもない事実。かなりリラックスをさせて頂きました。酷寒だったけど、紅葉がきれいだったし、虹が見えたし、鵡川で食べた「ししゃも」は美味しかったし、サッポロクラシックは神だし、カーラジオから聞こえてくるローカル番組は面白過ぎだし・・・etc。あと、新しい店も覚えたので、来年の札幌遠征の際に大いに役立ちそうです。

 けれど、今回最大の収穫は、ジンギスカンって成吉思汗って書くんですね。知りませんでした。

最新の画像もっと見る