Winner's Bridge仮店舗

ゆっくり行きます。

2回目の参加のサポミ。

2007-05-27 22:06:02 | フットボール
 最終的な考えは誰もが同じなのはよく分かりました。だからこその閉会時の拍手喝采だったかと思います。私はそのつもりでした。


 ただ、その目標に至るまでの間に、


 「もう少し、ボランチやサイドにボールを経由させて落ち着かせた方が良いのでは・・・」と思うところに関しては、

 「タテポンにすべきだ」という信念があり、

 「そこは選手を替えるか戦術を変更させても・・・」と思うところに関しては、

 「そのまま継続させるべきだ」との信念がある。


 と、従来からのその意思が強いものであることを改めて確認出来ました。そうであるのなら、そのこと自体は見守るしかないのかなと思いました。モチロン肯定的にではありませんが(笑)。あとは、補強等の話が上手くいくとイイですね。そちらは素直に期待してます。



 ただ、自分自身に対してはサテの試合内容以上に心底からガッカリしてます。本当に情けない・・・。

最新の画像もっと見る