古ーいMR2のはなし

黒バンパー初期型AW11

ちょっと変化

2007-06-26 23:16:40 | AW11
補強したてに比べて乗り心地が少し柔らかく
なってきた気がする。
車庫から段差を下りる時は今まで通りのガシっとした
体感なのだけど走行中がごく微妙にマイルド。

もし気のせいじゃないと仮定すると
硬いボディにサスが慣れてきて動きが良くなり始めているか
硬いボディにタイヤの減り方が馴染んだか
その両方で入力と受け止め方の関係が今までと変わってきたか。
感覚なんていい加減だから体調のせいでそう感じるだけか?
前回の補強の時を思い出すと、ここから先が体感的に
安定してきてありがたみが実感できるパターンだ。
圏央道が八王子まで開通したことだし、
あきる野インター定常円テストに行ってみようか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インナーが・・・ | トップ | マフラーをチェック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿