古ーいMR2のはなし

黒バンパー初期型AW11

関係ない話のつもりが

2007-02-03 01:06:15 | その他
10年ぶりの渋谷道玄坂だ。
誘ってもらったLIVEを見にO-Eastへの道のりは
予想通り迷ってしまった。
関係者の招待だったので6000円近いチケットはタダ。
"Fence Of Defence"
職場のネェさんが知りたがったのでバンド名言ってみたが
何それ?呪文?と言われてしまった。
O-East?知らな~い、だって。
しかししかし、意外にもゲストで小室哲也とKEIKOが登場。
この2人に興味は無いが間近で見られて少し得した気分だ。

ギターを見ているとつくづく車と似ていると思う。
例えばオーバードライブサウンドを目的にしたHeavyMetalに
特化されたギターと、設計が許す限り走りに特化した車。
クリーントーンもオーバードライブもそこそこイケるギターと
荷物も走りもそこそこイケる車。
前者は心理的に道具を越えて愛してしまうところがソックリだし、
後者を改造して特化してしまえる楽しみも似ていると思う。

話変わって
同僚とAW11のLSD談義をしていたらなかなか面白い
話だったので少しなびいてきてしまった。
昨日見たWRCの影響もあるが・・・ローブは今年も強い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代用品 | トップ | 寒いけどやる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿