アイリス日記

痛みのない快適な生活ができるように、ブログを通じてサポートしていきます。

水元公園しょうぶ祭り

2018年06月03日 | 日記


しょうぶ祭りと同時開催中の八丈島物産展。

くさや初めていただきました!

噂ほどにおいは感じませんでした。

一般向けに食べやすくしてるのかな?

八丈島のお隣青ヶ島の焼酎。

幻の焼酎と呼ばれている、青酎もいただきました

すっきりして飲みやすいですが、結構酔いました




しようぶ祭り会場では、もつ焼き おやき 色々あります。

皆さんも是非足を運んで見て下さい。

17日は大月みやこさんがいらっしゃるようです。


アイリス整骨院

03-3826-6020
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横山大観 展 | トップ | 左脳の機能低下? »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事