アイリス日記

痛みのない快適な生活ができるように、ブログを通じてサポートしていきます。

BIGBOSSがんばれ!

2022年03月30日 | 健康・病気
関東地方桜満開です🌸






プロ野球、高校野球と賑わっておりますねー!特にBIGBOSSこと新庄監督率いる日ハムが注目を集めています。早く初勝利が見たいですね!

個人的には清宮選手のホームラン期待してます⚾️

心配なのは高校野球の方で近江のピッチャー山田君です。デットボールを外果に当て打撲のようですが骨の表面はかなり痛いと思います。











明日の決勝は雨で順延を願います。球数も結構投げてますし・・・

最近足首や膝の関節炎の方が多くなっています。特に今までと変わった動きをしていないのに急に腫れるのです。季節の変わり目が原因か、花粉黄砂の影響か、ワクチンなのかハッキリしませんが、治療は関節の炎症をとり身体を整えると痛みも治まって来ます。

最近急に関節が腫れてきたら、早めに治療しましょう!

アイリス整骨院
03-3826-6020




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭をすっきりさせる! | トップ | ワクチン »
最新の画像もっと見る

健康・病気」カテゴリの最新記事