アイリス日記

痛みのない快適な生活ができるように、ブログを通じてサポートしていきます。

昭和

2023年11月07日 | 健康・病気
11月ですが今日はエアコン(冷房)使いました😝

湿度が高く蒸し暑い1日でした。昨日あたりから低気圧の影響で頭痛・耳鳴りを訴える方が多いですねー






身体を動かすことで、色々な症状が改善される「運動脳」という本もあります。

ただ身体に痛みがあるとなかなか運動できませんよねー

しっかり痛みを取り自由に動ける身体作りましょう!


葛飾区も再開発と防災の観点から高層ビルや新しい建物が増えています。作業着のままで気軽に入れるようなお店も減ってきています。







全国どこにいっても同じような街並みです😔
青森駅も新しくなったようです。








アイリス整骨院
03-3826-6020


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラシカルオステオパシー | トップ | 休診のお知らせ »
最新の画像もっと見る

健康・病気」カテゴリの最新記事