アイリス日記

痛みのない快適な生活ができるように、ブログを通じてサポートしていきます。

熱中症注意!

2023年07月25日 | 健康・病気
全国的に梅雨明けました☀️☀️☀️

連日猛暑日が続くようです。

身体が熱くなったら手を冷やしたり、身体に風を当てて深部の熱を冷ましましょう!

高校野球 世界水泳 卓球 相撲 バレーボール ラグビーetc・・・

夏は忙しいですねー

身体の違和感があったら定期的に骨格・神経・筋肉のバランスをとりましょう!






先日都市対抗野球観戦してきました!
負ければ終わりのトーナメント制なので一球一球の緊張感があります。

昼ご飯は定番の天下一品ラーメン。




こってりMAXはスープがなかなかレンゲに入ってくれないほどドロっとしてます😀

先週は柏のモツ煮、今週は天一とスタミナ補給は万全です。






アイリス整骨院

03-3826-6020




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さと寒さ | トップ | 休診日 »
最新の画像もっと見る

健康・病気」カテゴリの最新記事