いっぽ自然整体院

いっぽ自然整体院のブログ。千葉市中央区新田町にて再開院しました。

「いっぽ」の顔

2006年12月10日 | 日記、独り言
プロフィールの写真をイラストに変えました。
患者に「どう?」と聞いたら
大笑いされました。

何でかな?

でも「いい!いい」と喜んでいるようなので
採用決定。


当整体院は、
椎間板ヘルニア、オスグット病(成長痛)、股関節症、坐骨神経痛、
ぎっくり腰、変形性股関節症、リウマチ、膝関節痛等の症状の方が
千葉市はもちろん、
市原市、船橋市、市川市、四街道市、八街市、佐倉市、成田市、茂原市
八千代市、木更津市、松戸市、浦安市などの市外、また、
東京都、神奈川県、埼玉県、栃木県、茨城県などからも
来院のある効果重視の整体院です。
いっぽ自然整体院http://www.ippo2.com


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~“笑” (こまつんだい。)
2006-12-10 21:26:09
いっぽせんせいよりわかぁいよ(^_^)/~       くるくるほっぺがかわいいよ                      みんなでわらってしもうたいっぽ先生らしいかも
返信する
わ、若い!かわいい! (かのん)
2006-12-10 23:01:36
でも似てますね^^
患者さんが笑うのわかります。。。うぷぷぷ。
返信する
こまつんだいさんへ (いっぽ)
2006-12-11 09:38:11
あっ、やっぱ笑える?
よかったー。
若作りは、私の精神年齢の現れ?



返信する
かのんさんへ (いっぽ)
2006-12-11 09:40:20
以前、かのんさんが紹介されたサイトで
作成しました。
おかげさまで、いいモノができました。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿