いっぽ自然整体院

いっぽ自然整体院のブログ。千葉市中央区新田町にて再開院しました。

長年の腰痛、首の痛み

2006年07月24日 | 首、背中の痛み、側湾症
現在50代の男性。
以前に利用された方からの紹介で見える。

20代のころに腰椎の椎間板ヘルニアと診断されて以来、
腰痛で悩み続け、また、昨年から首が痛くて動かせないという
状態も加わっている。

初回でかなり痛みが無くなり、その後3回目で、
すべての痛みが無くなり、念のため期間を空けて様子を見ながら、
1週間ほど明けたが、再発はしていなかったので、
終了としました。

また、この方は首の痛みとともに、首周辺が異常に汗が出るという
症状もあったのですが、その症状は施術している期間中に、
無くなったとも言っています。

「終了でいいでしょう。」と申し上げると、
「今までずっと病院に通っていたのは、何だったのか、
もっと早くこんないい方法に出会っていればなあ。」
と言いながらも笑顔でお帰りになられました。

今日はそんな風に言われてお帰りになる方ばかりの
1日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿