いっぽ自然整体院

いっぽ自然整体院のブログ。千葉市中央区新田町にて再開院しました。

身体のメンテナンスと勉強に

2007年08月25日 | 健康
明日26(日)、27(月)は研修のためお休みです。
研修は技を繰り返し練習したりするので、
体力的にハードとなることが多い。
まあそれは、修行が足りないともいえます(汗)。

日々休み無く施術してきて、疲れも溜まってきている。
ハードな練習は、ちょっときついのですが、
技が向上すると思うと楽しい。
また、自分自身が受け手にもなるので、
身体の不調を治してもらおうとも思う。

受け手側も技を受けることで、勉強になるし、
それで身体も回復するので、
ちょうどいい身体のメンテナンスになる。

そして何より研修では、各地の仲間に会えるのも楽しい。
メンバーも増えているので、
いい意味での競争意識が自分を励ます。
お互いに叱咤激励して、向上してゆきたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿