マイ・レストレス・ハーツ/My Restless Heart

トウキョウの東をさまよい続ける【左一白】の備忘録

悪の組織=クズの集団

2010年11月18日 23時46分26秒 | 時事問題

法務大臣は、答弁を求められたとき、二つのことを言う高い給料がもらえるらしい。

そんなことを自慢げに話すなんて、なんてバカな政治家だ。

広島から出ていて、名前に「柳」と付くところをみると……お里はあちらですか?w

 

与党の政治家は、自衛官の胸ぐらをつかんで「お前、俺を誰だと思っているのか!」と恫喝するらしい。

チバテレビとかでやっている30年ぐらい前の古い時代劇で下っ端やくざを言うセリフだ。

こんなクズが権力を持つのだから日本は周辺の国々からバカにされるのだよ。

 

官房長官は、いつの間にか総理大臣に昇格したらしい。

言われた本人は、ムスッとした表情を作ったけど、本当は嬉しいんでしょ。

 

政府は、レアアースの代替品を中国と共同開発するらしい。

ここまでくると、呆れてもう何も言えない。。。。

 

ヒーロー戦隊モノの悪の組織も、毎週このぐらいのことをやらないとねwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿