マイ・レストレス・ハーツ/My Restless Heart

トウキョウの東をさまよい続ける【左一白】の備忘録

政治屋たち

2010年08月21日 09時39分54秒 | 時事問題

国家公安委員長のハマグリ氏は、横田めぐみさんのことを、


『高校生で、仕事帰りの時にラチされた』


とか、意味不明なことを子供達の前で言ったとかw


あれだけ騒ぎになって、一部の拉致被害者が帰国してきて、自分でテロ死刑囚を観光させて、それでこんなことを言うなんて国民全体をバカにしている。もっといえば、テレビメディアはこれを一切報道しないということにもはらわた煮えくり返る思いがする。

「所詮、他人事」

そう思っているんだろうね。都合の良い時だけ騒ぎ立てて、あとは見て見ぬふり。少しは心が痛まないものかね??

(日本と日本国民を嫌っている人たちにこんな事を言っても意味ないかw)

 

共産党の委員長は、民団の式典で、


『8月15日は、韓国のみなさんにとって日本帝国主義の支配から解放された喜ばしい日であり、私は、心からのお祝いを申し上げるものです。』


と発言したようで。

式典の来賓挨拶だからこんなことを言ったとは思うけど、日本の政治家が、日本国内で、8月15日に、こんなこというなんて虚しいなあ。

日本国民から選ばれた政治家が話す内容じゃないだろうが!

 

民主党は軽井沢のポッポ別荘でバーベキュー大会という名の仲間割れ会議。

どいつもこいつも、内向きなこと大好きなようで、楽しそうでいいよねぇ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿